エイムトップ株式会社

東大和市でグループホームの求人なら伸び伸びと働ける環境 | 楽しい記事を随時更新

お問い合わせはこちら オフィシャルサイトはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

業務中の出来事や介護・福祉業界の豆知識なども配信

日々の業務中におけるトピックスや様々な活動への取り組み、障がい者福祉事業を取り巻く旬な話題、スタッフの声など、気軽にお読みいただける記事をフリースタイルで随時更新しお届けしています。新たな発見や再認識にご期待いただくとともに、求職活動や転職活動にもぜひお役立てください。新しい仕事への希望と不安が交錯する気持ちをかつて味わった未経験スタートのスタッフも所属し、現在大いに活躍中であるため、皆様にも同様のチャンスが広がっています。責任を持って丁寧に育成いたしますので、ご安心してご応募をご検討ください。

エイムトップ株式会社グループホーム希望の扉のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。感謝仕事を終えて、ビールを飲んで、しめにブルダックの激辛を食べてみました。激辛ですので、おす…

エイムトップ株式会社グループホーム希望の扉のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。感謝。代表の木村と申します。「謝る」これが何なのかという事について少しだけ考察してみました。…

エイムトップ㈱グループホーム希望の扉のホームページをご覧くださりありがとうございます!!代表の木村と申します。いきなり本題に入りますが、人の役に立つことって何でしょうか?よく耳にする「人の…

東京都東大和市障害者グループホーム希望の扉木村です。本日もエイムトップ採用ブログをご覧いただき誠にありがとうございます☆12月、1月とレクリエーションとして希望者に特別食を提供しました!12…

東京都東大和市障害者グループホーム希望の扉木村です。本日もエイムトップ採用ブログをご覧いただき誠にありがとうございます☆12月、1月とレクリエーションとして希望者に特別食を提供しました!12…

令和5年も本日で終了です。エイムトップ㈱希望の扉のHPをご覧いただき誠にありがとうございます。令和6年(2024年)の幕開けまでもう間もなくです。本年も皆さま大変お世話になりました。良いお年…

エイムトップ㈱グループホーム希望の扉のホームページをご覧くださりありがとうございます。ブログの更新をしばらくおろそかにしていました。私事ですが、実は、会社の為にも社会福祉士の国家試験を令和…

グループホーム 希望の扉では、東大和市に3つのグループホーム施設を設け「一人での生活に不安を感じる」「いずれ自立した生活をしたい」「社会とのつながりを維持したい」など、お悩みや目標、目的を持った障がいのある方を対象に共同生活支援を行っています。健康管理や投薬支援、金銭管理や食事支援などを通じ、ご利用者様の自立、社会的な孤立の防止、生活不安の軽減、身体的、精神的な安定を促し、多様性を受け入れる優しい地域づくりに貢献しています。この度、事業の益々の拡充、および今後において多様化、高度化が予想されるニーズへの的確な対応を見据えた新たなスタッフ(正社員・パート勤務)の求人活動を本格的に開始いたしました。応募条件を絞らず、経験や資格の有無不問、学歴不問で、特に20歳代から40歳代の長く働いていただける女性の方を歓迎しています。他業界からの転職を検討の方や子育てが落ち着いて社会復帰をお考えの主婦の方、大学や専門学校の新卒、高卒で就職活動中の方など、幅広くご応募をお待ちしています。
業務中の出来事や福祉事業の豆知識、スタッフの声などを随時更新しながらお届けしていますので、気軽にご覧いただきながら業界へのご理解、ご応募のご検討にぜひお役立てください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。